Top > ハワイでのお買い物 > ハワイでお買い物-チェックしたいブランド

ハワイでお買い物-チェックしたいブランド

私 あんまりファッションとか詳しくないですけど、一応ハワイに行ったらチェックしようと思ってたのは、

■レスポートサック(LeSportsac)
■コーチ(Coach)
■ティファニー(Tiffany)

↑は私のために♪ ↓は息子たちのために

■アバクロ(Abercrombie&Fitch)
■ホリスター(Hollister)

↑のアメリカのブランド物。

アメリカ本土よりかは高いのでしょうが、日本で買うよりお買い得でしょう。
それからレスポとコーチは ハワイ限定アイテム(Hawaii Exclusive)があるので
日本で持っている人が少ないのでちょっとうれしいです♪

ハワイでヨーロッパのブランド品お買いものする人いるけど安いんだろうか?
昔は確かに日本で買うよりハワイの方が安かったけど、今はディスカウントショップもあるし、そんなに安くないんじゃないかな?たぶん・・・・
免税店で買えば関税が取られないから安くなるかも?

でも免税店(ワイキキギャラリア)。不景気のせいなのか、観光客が少ない時期だったせいかわかりませんが ガラガラでした。

免税店(ワイキキギャラリア)

ハワイでのお買い物

関連エントリー
ハワイのバーゲン情報を日本でチェック!ハワイでお買い物-チェックしたいブランド免税店(DFS)ワイキキギャラリアのお買い物は日本で予約
カテゴリー



携帯版QRコード
ハワイ待ち受け携帯サイト

■当サイトの携帯版URL:
http://breezeinhawaii.com/m
(携帯無料待受け多数掲載)
上記QRコードを読み込んで頂くかURLを携帯に送信してアクセスしてください。